« May 2017 | Main

母の絵を(グループ展)

母の絵を見に銀座へ

絹の会日本画展にて


Img_20170612_173255

此方は一年に一度、もう18回目
ギンザシックスの裏通りは静か、そちらにある画廊で絹の会の皆様の作品に今年も圧倒されました。

個性の光と熟練が益々パワーアップ、素晴らしい作品ばかりでした。

母と待ち合わせしてビーフン東
Dsc_0369


Img_20170610_142642_323

新橋駅前ビルは他にも色々気になるお店が沢山。日を改めて探索しなければ。

SHISEIDOギャラリーにて

Dsc_0374


そして高円寺の山桜桃屋さんへ


Img_20170609_211951

酒粕アイスクリーム、味醂が美味しく、店内は春から夏の移りの途中。
店主様の感性が光るお店

季節のお菓子を食べに行きたいし、
夏はかき氷も頂きたいし


皆様の感性を堪能する1日でした。
ご馳走様でした。有難うございました。

|

合間/40

Dsc_0376
オーガニックのワイン、苦手な方もいるけれど
こちらはずいぶん美味しく、

一度苦手を感じると、次にチャレンジするのはなかなか難しいけれど
試して欲しいです、華やかさがちゃんとあるから…

Img_20170604_223857

大好きな蔵、五橋の「シン・ゴキョウ」

真面目に美味しいけれどたまに遊びのラベルがあって手が伸びます。


旨味凝縮の梅びしおと共に至福の時間


|

« May 2017 | Main