« October 2016 | Main | December 2016 »

合間/31


渋谷のバスク料理の銘店
サンジャンピエドポー1480463169958

レバーパテ
1480463278119_2

チーズ×ベーコンキッシュ
1480463176618

山栗スープ×ラヴィオリ
1480463184274

和牛×グラタン
1480463248154

羊乳のデザート「マミア」とカスタードタルト

1480463193460

|

(続き)群馬へ

鹿沢温泉

Dsc_0405


Dsc_0409

最高でした。今まで入ったお湯の中で一番好きでした。(ラッキー⭐貸し切り状態)
Dsc_0408

Dsc_0407

偶々知ったカフェ
その中で他のお客様の会話から丁度私が読みかけの本の話題になり思いがけずの会話に参加させて頂きました。


Dsc_0411

那須の珈琲焙煎所の情報を教えていただきました。
そちらで焙煎された豆で入れたcafe de casaの珈琲は
色っぽく酸味ある味


Dsc_0410


Img_20161123_161304

帰り道、気温は下がり空は暗くなり

Dsc_0413
怖い空も美しい、雲の形も色々。


Dsc_0414

年末直前の息抜き逃避でした。


|

群馬へ

地震があった朝
Dsc_0376

ニュースを聞きながら群馬へ向かい
まずは朝から開店しているもつ煮やさんへ

Dsc_0377


Img_20161122_112301


お昼には空は明るく上着の要らない暑さに。

Dsc_0382


木々の美しいこと


Dsc_0390


Img_20161122_152505

宿のお湯は素晴らしく

Dsc_0393_2

翌朝、宿の庭の柿ノ木にお猿が20匹ほどズラリ、天狗さながら

モリモリ柿を食べる姿を窓越しに眺めて宿を後にしました。

Dsc_0402


|

ロッポンギ

Dsc_0375_2

@billboard live tokyo

夜景に轟く「ヘンタ~~~イ」の一撃

Kimochiが夜景に溶けていったロッポンギシティの一夜

|

合間/30

Dsc_0346

↑横浜はH29に向けてお花を沢山あしらう場所
そこかしこに多々あり

久しぶりの中華街
1478923825912


1478923834280


Img_20161112_132325


Dsc_0356


友人のセンスに感心するばかり、これは上手く言えないけれどもって生まれた才で真似したくてもできない感性なんだろうなあ。↓

早速御守りがわりに

Dsc_0362


Dsc_0360


私の中でずっと憎い、憎いと思っていた人が鬼籍に入りました。
相手は私の事は覚えてないけれど私は長きにわたりキツかったなあ。


一報を聞いたものの「ふーん。」

呆気なく私はいつも通り日々にもどる、何事も無かったかのように薄情に。こんなものか、緩やかに解放はされたかもしれないけれど


↓龍神様と共に

スーパームーンは観る事ができず、というかそれでいい。
特別なものは観ることができない位が私には丁度良い。
今日はそんな誕生日でした。
(メッセージ各位有難うございました)

Img_20161114_122412_2

素晴らしいリオハのRoda1

Dsc_0366

ケーキケーキケーキ!

Img_20161114_194831


Img_20161113_152241

有難うございました。

|

« October 2016 | Main | December 2016 »