« 新月 | Main | ロッポンギ »

合間/30

Dsc_0346

↑横浜はH29に向けてお花を沢山あしらう場所
そこかしこに多々あり

久しぶりの中華街
1478923825912


1478923834280


Img_20161112_132325


Dsc_0356


友人のセンスに感心するばかり、これは上手く言えないけれどもって生まれた才で真似したくてもできない感性なんだろうなあ。↓

早速御守りがわりに

Dsc_0362


Dsc_0360


私の中でずっと憎い、憎いと思っていた人が鬼籍に入りました。
相手は私の事は覚えてないけれど私は長きにわたりキツかったなあ。


一報を聞いたものの「ふーん。」

呆気なく私はいつも通り日々にもどる、何事も無かったかのように薄情に。こんなものか、緩やかに解放はされたかもしれないけれど


↓龍神様と共に

スーパームーンは観る事ができず、というかそれでいい。
特別なものは観ることができない位が私には丁度良い。
今日はそんな誕生日でした。
(メッセージ各位有難うございました)

Img_20161114_122412_2

素晴らしいリオハのRoda1

Dsc_0366

ケーキケーキケーキ!

Img_20161114_194831


Img_20161113_152241

有難うございました。

|

« 新月 | Main | ロッポンギ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事