« September 2016 | Main | November 2016 »

新月

Dsc_0344

人を羨んだり妬んだり
そんなときも私には沢山ありますが

数少なくとも、たまにしか会えなくても
私には大事な人がいて
その人達のお蔭で私にしか経験できない時間が沢山あります。


今よりもう少し元気になったら
また会えますように。

|

今年もこの時期に

まゆみちゃんとお互いの誕生日を兼ねての再会

今年もハロウィン仮装の子供たち溢れる下北沢へ


ユリイカ

Img_20161029_145458

いつも美しいまゆみちゃんと楽しい時間
お料理の美味しさが楽しさを倍増させてくれます

Dsc_0342

その後に自家焙煎珈琲カフェユーズにて
珈琲とチーズケーキのまあ美味しいこと

ペーパーナプキンに施された切り抜きがあまりにも可愛らしかったので


Dsc_0343

彼女といると元気にならなきゃと思いました、元気になってまた会いたい。

有難う⭐

|

合間/29

Dsc_0321


Dsc_0325


Img_20161012_195757


Img_20161012_195829

恵比寿のカチャトラ26年の月日を経て閉店するとの事
最後に立ち寄ることができ感無量でした。


|

おやつ

山桜桃屋さんでフワフワ氷のかき氷、秋めいてから頂く氷、小豆も抹茶もいいお味

Img_20161010_142338


Img_20161010_142210

シャンドワゾーのお菓子は徐々に秋らしく、素晴らしく
Img_20161007_192406

そしてハロウィン、引網香月堂さんの和菓子は
なんと
月に雁ならぬ月に魔女


Img_20161022_130239_2

美味!

|

mag by louise


Mag by louise

二周年おめでとうございます!Img_20161001_160833


Img_20161001_161154


Img_20161001_161405


Img_20161001_161239


Img_20161001_175901

夜に飾ると
Img_20161001_235500


昼間だと

Dsc_0313_2


スパンコールの光と
Img_20161003_201938

Partyで頂いたウィークエンドシトロン、最高に美味しかったです。
次回はスナックルイーズへ!

|

« September 2016 | Main | November 2016 »