« July 2016 | Main | September 2016 »

日々非日常

お盆の時、ドアを開けるとじっとしていた
お札位の大きな蛾


Photoshake_1471600868734

ずっと観たかった映画
そこのみにて光輝く

感無量、観て良かった、本当に本当に。


Photoshake_1471949336303


憧れの女性の舞台@日ノ出町シャノアール

その場に漂う全てがいい塩梅、ただ者ではない二人が何をなさるのか、蓋をあけてみたらまたこれがカッコいいこと。素敵だったなあ(沁々)お盆/お経とサンバ、タイムリー。

この記憶を大事に、第二弾を楽しみに。


Img_20160821_111901

台風大変、合間の空は最高にキレイなんだけど。


Img_20160821_093639

|

利き酒の会@金寿司

神保町の金寿司さんにて利き酒の会に参加させて頂きました。

お酒はなかなか当たらず、ただ美味しいと飲み干しておりましたが自分の嗜好を知るよい機会でした。

利き酒の後の静かなる感動の記憶を。↓

Dsc_0273


Dsc_0274_2


Dsc_0275


Dsc_0276


Dsc_0278


Dsc_0279


Dsc_0280


Dsc_0281


Dsc_0282


Dsc_0283


Img_20160811_162832


Img_20160811_162731


Img_20160811_162605

店主の山田さんが本当に気さくな方で
楽しくリラックスした状態で
御寿司を出してくださり
幸せでした。美味しく、楽しく、幸せでした。(つまり最高。)

この記憶を反芻して明日の活力を復活させ続けようかと。

山田さんお世話になりました、有難うございました。

Img_20160814_084235


|

合間/26

わらピもち/
ピーナッツのわらびもち


Img_20160729_210247

千代の富士が鬼籍に
ご冥福をお祈り致します

Img_20160731_195650

夏の天気
雷鳴轟いた瞬間の


Dsc_0269

パキンとした青空

Img_20160731_103354

年に一度の花火大会


Dsc_0274

漸く手につける一冊


Img_20160805_220250_2


|

« July 2016 | Main | September 2016 »