« 続きまして | Main | レコメン  »

シノノメ にて

EUGENE KANGAWA with TERRY RILEY
 SPECIAL CONCERT & INSTALLATION IN TOKYO

巨匠といわれる方がどういうかたなのか知りたくて 

ずっと気になっていましたが まさか自分でライブに行く日が来るとは

しかも映像作家は1989年生まれの日本の方、なんと。  

場所は東雲にある tolot

初東雲/

駅周辺には数軒のコンビニと ゆで太郎しかない 

Dsc_1310_anne

Dsc_1312_anne
(ライブ前の開場、寒川裕人さんの作品と共に)

Dsc_1314_hagrid

一つの経験をしに行きました、私なりのメッセージを受け取ったつもり、

ただし環境が

  私事 身体の不調も重なって 節々を矢で射られる痛みを味わいながらの三時間

 その反動か、心の方は冷静に目の前で繰り広げられていることを 受け止めていたように思えます。

箱詰めの収容所にも思えてくる会場 戦争の映像~不安 ~美しい音色 ~不安~

悲しい感情に包まれていった。

(加えて身体の痛みが このライブをさらに劇的にしてくれているようにも思え)

コンビニでビールを買い 一杯呑んでから りんかい線に乗ったら途中で電車が止まり 

ライブで見た映像が思い出され 身震いがした。

(無事帰宅)

頂いた封筒のなかにはプリペアドピアノのネジが。行ってよかった、ライブ。

来場者の色々感想も読みました↓naruhodo

http://togetter.com/li/748894?page=3

|

« 続きまして | Main | レコメン  »

「live」カテゴリの記事