« May 2013 | Main | July 2013 »

金沢方面

Dsc_0524_4


580151_408453062603996_1751017748_3



Dsc_0848_3


Dsc_0849_3


Dsc_0853_3


Dsc_0876_3


Dsc_0877_2


1013054_408032059312763_135495354_2

スーパームーンは見えずとも 蛍の光に大興奮。
Dsc_0313_4

| | Comments (0)

7/21(日) 喜会

Kikai_11


Uramen_5

(flyer design は 戸上 泰徳 さん/Graphic Group Twelve)

日曜のお昼に 不思議な 音とオドリの饗宴です♪

7/21(日)晴れたら空に豆まいて

開場 12:00 開演演 12:30 ・ 前売り¥ 3,000 当日¥ 3,300 (+1D 500)

ご到着順入場

出演者

石川浩司 (うた、パーカッション)×みっち。 (うた、ピアノ)

ヨロ昆撫 (ヨロ市〔ガレージカラオケ〕きる実/タカダアキコ〔踊り子〕)

Omodaka(テクノ民謡モーショングラフィック) × キカ(踊り)

ご予約は下記サイトより受付ております

ご来場お待ちしております!

| | Comments (0)

世田谷にて 「から・み」

Dsc_08171


山海塾から・み

前情報無いまま 頂いたパンフレットも目を通さぬまま まっさらな状態で拝見

 開演してしばらく舞台を眺めて 頭に「内胞」という言葉が浮かびました。

 「から・み」は「 殻 ・ 身」であったとは。終演後パンフレットをみて びっくり。

言葉無くとも 伝達されたということだったのでしょうか

儀式のごとく結界が貼られて 観客もろとも 内に包まれる あなたの時間をお預かりいたします、といわれていているような気がしました。

舞台を見て外にでると先ほど通ってきた道が違う物に見えてくる

…上の写真 天児牛大さんが宙に浮いているように写りました…非常口のランプが写りこみはご愛嬌で…

 

| | Comments (0)

続 5/29

 
Photoshake_1370047980414_13






みっち。
 タカダアキコとの 即興ライブ五年目とのこと、一年に一回とはいえ 時の経つのはなんとやら。他人事のように驚いております。

今回はスティーヴエトウさんと伊藤大地さんという 言わずもがな大活躍のお二人との共演 

にしても五回のライブはすべて 私からすると 私以外 素晴らしい表現者で、いつも引け目を感じながら でも出させていただくなら 皆に迷惑をかけず 自分の仕事をしようと思っていたように思えます、それも間違いではないのかもしれませんが 

今回五回目にして 皆に迷惑をかけても 何かをしようと思えたことが ライブ後の自分の身に感じる充実感だったのではないかと思います。

もちろん充実感とともに自分の不甲斐なさは身に染みているのですが

あきこちゃんのエアリアル繭の中があまりに気持ちよくて 私 ライブ中に少し寝たかもしれません(笑)

自分の出番以外のとき こっそり衝立脇から覗いてみえた(半身見えてたかもですが)

スティーヴさん 大地さん みっち。 あきこちゃんの パフォーマンスは凄まじくかっこよく

呼吸するのを忘れそうになった程 今もジワジワ思い出す   

 多謝∞喜化 拝  

((ライブのことを書いてくださったお客様のブログ 

http://teegee440.jugem.jp/?eid=2996))

Blmjojucqaaawlc

| | Comments (0)

« May 2013 | Main | July 2013 »