« 取り急ぎ ステキなお方のステキな姿 | Main | 世田谷にて 「から・み」 »

続 5/29

 
Photoshake_1370047980414_13






みっち。
 タカダアキコとの 即興ライブ五年目とのこと、一年に一回とはいえ 時の経つのはなんとやら。他人事のように驚いております。

今回はスティーヴエトウさんと伊藤大地さんという 言わずもがな大活躍のお二人との共演 

にしても五回のライブはすべて 私からすると 私以外 素晴らしい表現者で、いつも引け目を感じながら でも出させていただくなら 皆に迷惑をかけず 自分の仕事をしようと思っていたように思えます、それも間違いではないのかもしれませんが 

今回五回目にして 皆に迷惑をかけても 何かをしようと思えたことが ライブ後の自分の身に感じる充実感だったのではないかと思います。

もちろん充実感とともに自分の不甲斐なさは身に染みているのですが

あきこちゃんのエアリアル繭の中があまりに気持ちよくて 私 ライブ中に少し寝たかもしれません(笑)

自分の出番以外のとき こっそり衝立脇から覗いてみえた(半身見えてたかもですが)

スティーヴさん 大地さん みっち。 あきこちゃんの パフォーマンスは凄まじくかっこよく

呼吸するのを忘れそうになった程 今もジワジワ思い出す   

 多謝∞喜化 拝  

((ライブのことを書いてくださったお客様のブログ 

http://teegee440.jugem.jp/?eid=2996))

Blmjojucqaaawlc

|

« 取り急ぎ ステキなお方のステキな姿 | Main | 世田谷にて 「から・み」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 取り急ぎ ステキなお方のステキな姿 | Main | 世田谷にて 「から・み」 »