« (遅)ご来場ありがとうございました~ それから | Main | お知らせ 5/29 »

初めてのキカク






Kikai_3



Uramen


いつかご一緒したい方々と漠然とおもっておりましたが 思っているだけでは時が流れてしまったものですから 不肖私 はじめてのライブ企画をいたしました。

とんでもない素晴らしい出演者様と相成ります。

ちょっとフライングですが 告知

「喜会」

http://mameromantic.com/?p=20202

喜という字、よろこぶ感情は元来人間自身よりも「神を喜ばせる」意味があり
上部の、(こ)の部分は楽器をあらわし「鼓」に通じ また下部の「口」は人々が歌う、祝
詞祈祷を捧げるの意で、「喜」とはもとは鼓楽して神をよろこばせる神楽(かぐら)の意
味の文字とのこと、後に人の喜笑を表すようになったといわれています。

それぞれのリズムを持ち続ける表現者が集い 

その日の「喜」が豊かに実り有ります様に 皆さまのご来場をお待ちしております 

7/21(日曜日)昼の部 代官山晴れたら空に豆まいて

石川浩司 (うた、パーカッション)×みっち。 (うた、ピアノ)

ヨロ昆撫 (ヨロ市〔ガレージカラオケ〕きる実/タカダアキコ〔踊り子〕)

Omodaka(テクノ民謡モーショングラフィック) × キカ(踊り)

開場 12:00 開演演 12:30  ★charge 前売り 3,000 当日 3,300 (別途+1D 500)
予約は下記サイトより
取り急ぎのお知らせでした。

|

« (遅)ご来場ありがとうございました~ それから | Main | お知らせ 5/29 »

「live」カテゴリの記事