« お知らせです 11/12 「そらいろ横丁JOINT LIVE」第四弾 | Main | (動画)そらいろのときの  »

○○○ 

うめちゃん 結婚式 @三宿 sunday cafe

うめちゃんの作る音は 心地よくて 先鋭的 

素敵な奥様と一緒に益々 の ご活躍を!!

Dsc_0169Dsc_0156 Dsc_0159 Dsc_0174  きんちゃんお大事に…

20111108_201751

↑久々の再会 nourah 彼女はいつもこの美しい笑顔!

Dsc_0165

大好きなdj ウエチ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

神山てんがいさん の そらいろ横丁ジョイントライブ vol.4

(てんがいさん有難うございました。このイベントに参加できたこと、よかったなあと 振り返っております)

Dsc_0194

美しい ギネマ(ウズ)さん と 木彫りの 木彫り。 

Dsc_0192

↑ old film (so cute!)

Dsc_0195

↑口琴 幕内さん!

               

20111115_135859_3

↑暗くてごめんなさい 物凄いセッション 一番右のマチルダさんはオペラを。

口琴、ピアニカ ジャンベ カリンバ トランペット サックス ギター あと 名前不明な 面白い楽器

皆さん多才で 見入っておりました、楽しい!

20111113_004951    

(↑頭に乗せているのは…)

出演者の方々にも お客様にも お店の方にも 逆に元気をいただいてしまって すすすみませんweep

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

横浜 片倉町の カレーのお店 ポパイ

Dsc_0243_2 

美味しいのは勿論なのですが お店のマスターにまたもう一度会いたいがために すぐにでも伺いたいと 

思ってしまうお店。

(☆ご馳走さまでした☆)

お酒もたくさん並んでいて 常連の方は お昼から飲んでいるとか?お仲間に入れていただきたいものです。

ちょっとウチからは遠いけれど どうにか また行きたいです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  高田馬場ラミティエ とにかく コスパ相当良し  

Dsc_0246 Dsc_0247 Dsc_0248 Dsc_0251 Dsc_0252 Dsc_0254

四人くらいで行ってシェアすればちょうどいい量なのに 二人でいったので 途中 倒れそうになりました。

ウサギの祟りか。

20111116_233153

左後のお店の方との比較→私 巨人みたい。(口からクリーム出してるし…見苦しくてすみません)

|

« お知らせです 11/12 「そらいろ横丁JOINT LIVE」第四弾 | Main | (動画)そらいろのときの  »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事