« 名刺 | Main | ○∞ »

→○

私が20代のとき 40代の方が いつか必ず見なさい!と 言った映画 「愛のコリーダ」

(特に「かまやしねえよ」のシーンを 推しておられた)

薦めて頂いてから随分経ってしまいましたがようやく 鑑賞いたしました。

20111014_213236_2 吉っつぁん走る

Dsc_0122_2

高校のとき○○○区に藤さんのお家があるので見に行くというグループがいて 「迷惑かかるから怒られちゃうよ」って言った記憶があるのですが 今となれば 私もいけばよかった。

(2000年を越えて今 私の中で第一次 藤竜也ブームが。)

 撮影現場が誇り高い現場であったと

貴重なインタビュー記事を載せてくださっていたブログより撮影時の演者の心情を想像し 益々胸がいっぱいになりました。

(shineBill McCreary様 掲載許可有難うございましたshine

首を絞めるシーンは 涙が溢れました。なんだかどうしようもなく悲しくて。

人を好きになること

色々おもうところがありました。

○10年前 習い事で織った一枚 実家に戻ったとき 手にとって

Dsc_01115_4  

脱脂綿やら 木屑 木の枝 和紙やら を 織り込んでいます。先生が色々織り込むことを自由に許してくださったので調子に乗って織らせて頂きました。

教室ではボサノヴァがかかっていたので緩やかな織り目 

でも自宅で織ると そのときは変拍子をよく聞いていたので それに合わせてガシャンガシャン織ると

織り目が詰まったり ユルユルだったりめちゃくちゃ。

こういう自分もいたのかなと そのときの自分が考えていたこと、なんとなく思い出せるのですが 

過去は過去で 今の自分と別物、当たり前だけれど

いいのか悪いのか そんな気分。

○まゆみちゃん

20111015_164420_4   

音楽も映画も演劇も 湯水のように話が途絶えない女性 母となっても今もこんなに魅力的 私の大事な友達

20111015_164623_2

(楽しくて シードル飲み過ぎた…)

私は彼女からどれだけ 影響を受け どれだけ 助けられたことか

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今 ある お教室に通っています。 

身体の使い方が全くできていなかったことに ショックをうけつつも

新たに教えていただく一つ一つ 感動しております。

こんなにも身体を使っていなかったなんて。身体の奥の…更に奥のほうとの対話。

20111001_195211_2

20110928_204344_4

追伸 なおみ ありがとうshine

|

« 名刺 | Main | ○∞ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96934/53017663

Listed below are links to weblogs that reference →○:

« 名刺 | Main | ○∞ »