« →○ | Main | closing party »

○∞

Dsc_0124_2

秩父ミューズパーク 自然の中に忽然と現れる 音楽堂。

周囲は虫の音がワンワンしていた

Dsc_0125 Dsc_0126_2

ハシケンさん  姉みっち。のライブ  

みっち。 一度遊舞してから でる声が 物凄く伸びやかで 人の体って面白いなあと思った。

大田恵資さんは相変わらずの色っぽさ 卒が無さすぎって思ったけれど 後半voiceのときに前にドドンと出ていらした やっぱり卒が無い。

河村博司さん(ex: soul flower union) 改めて この方スゴイとおもいました、音楽大好き 仕事厳しい仕事人は 舞台にたつと 音楽そのものだった 震えた。あまりのあれに 呼吸忘れた。

Dsc_0127

石川さん は(…本当に昔長髪だったの??)

Dsc_0128_3 

登場するだけで 会場が沸く。体内(胎内な気もする)リズムが予想外なんだけれど 自然、石川さんだけに産まれる リズム感なのに 押し付けがましくない。 

(映画で久々のランニング姿が見られるようで)

そしてハシケンさんは奄美に縁があるようですが 私は海よりも 山の偉大さを 感じました。フレームがっしり。 

(みっち。のことは 本人に直接伝えるので 割愛heart

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ヨッシー&りさちゃんの 結婚式

20111023_194837_2

↑美しいshine

Dsc_0136

Dsc_0141_2

↑新郎yossyの人望に頼もしさを感じながら 

20111023_173609_3 

↑ハリスどんが証人。(証人!?) ←いやいや 素晴らしかったです いいお声でした

…神父様のお話

「すべてをこらえ すべてを信じ すべてを望み すべてを耐え忍ぶ 」

の 時に 思わず 遠くを見つめてしまいましたが…

その後 のお話が 人間くさくてよかったです。

20111023_172812_2

↑かつてお世話になった ビアンカさん と そのダンスチームの華やかな皆さま(新婦もその仲間なので)

私の横浜時代の恩師です。 久々の再会で 凄く優しくて 

色々思い出しそうで ちょっとグッときてしまった。

Dsc_0138_2

yossyheart lisaちゃん 末永くお幸せに 二人に味方している空が本当に清々しいばかり

おめでとうございます

|

« →○ | Main | closing party »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事