« ひらく  終わり。 | Main | ○ »

他力本願ばっかり

木曜日は 手当てを受け 滞りを 流して頂き 彼女しかできない ゆったり色っぽい時間 を。

 泥舟のような私の身体が やわらかく変身。

金曜日は舞台にて 身体の言葉に 感銘し シタールの音に キュっと〆て貰い 

20110909_213411 (女神のような友人と)

土曜日はドロドロ汗を温泉で流して

Dsc_0030 Dsc_0032 Dvc00651 Dvc00652_2 Dvc00654

日曜日は母と 日本画を見て 巨匠作の 猫の絵に若干笑いつつ 

個人的には 速水御舟 に やっぱり はっとさせられ

Dsc_0039

はねづのつき

Dsc_0035  

主人公の女性に自分を重ねる人は多いと思いながら。

 こんな日本の風景 もう一度見たいと思いました。

日本の色の確認。日本にいながら 見れてない歯痒さ。

Dsc_0036

yossy (六弦詩人義家さんポエトリーライブ)

Dsc_0037

上品!(褒めてます) それも含めて個性があって 。

山羊に、聞く? ユニークなお店。

山羊ミルクのチーズケーキと 泡盛の相性は私的には 凄くよかったのです。(私の味覚ですので 文句いわれてもどうしようもないけれど)

ここに挙げた方だけでなくすべての発信している方々に 依存した週末でした。

 すみませんヾ(_ _*)・・・ 有難く頂いております。気合を。 

|

« ひらく  終わり。 | Main | ○ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事