« 徒然 | Main | 放射能低減友の会 (音楽好きな皆さまへ) »

愛しい

0047_002

__

8/20のライブ の リハ

おおよその流れは決めていたものの 勝井さんのヴァイオリンが重なってきたとき 自分もみっち。もアキコちゃんも

明らかになにかを ピシっとキャッチして どんどん流れ 動きが変化していった。

言語じゃない おしゃべり 相手の声を聞きたいと 思うから 耳を澄ます 聞こえてきた それを身体にある穴から吸い込む 出す 吸い込む 出す

勝井さん お話するとき 武道の先生みたいに 間合いをとって たまに 視線をカチっとあわせてくる 

お話に引き込まれて あっという間に時間が経ち

何かが合わさって ボーダレスになって 何色になるんだろうか 

110725_1653010001_4   

 

|

« 徒然 | Main | 放射能低減友の会 (音楽好きな皆さまへ) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事