« ANA+OTTO | Main | 愛しい »

徒然

0041_001

木曜 タカダ亭にて「ひらく」打合せ 打合せ正味20分 あとはいつものおしゃべり

お子達がいる横で 色っぽい話

0043_0017

ヨロ昆布さんとアキコちゃんの振り切れたダンスに興奮

0040_002 0046_002

金曜 下北沢ネバーネバーランド ダンス☆サンゴちゃん  voice ギター などなどなどハナヲさん

一人芝居 てんがいさん 私 こちらの投げ銭イベント来月7/29日出演させていただきます♪ 

チャンプルーのようなライブ 

0043_003

土曜 検査 愛しの筋腫は大事にしています あまり育たないように 共存 

検診の先生のキャラが濃くて 子宮をみながら 笑いを堪えるのに必死

そのあとはミクシィで 興奮状態で書いた ムリウイでのライブ

アキコちゃんのブログにその宇宙が書いてあります 行けて本当によかったと アキコちゃんもあさみちゃんも 向島さんもたじまさんも 一人一人 凄いパフォーマーであることには違いないのだが 人柄の為すなんとも 柔らかい感じ (でもエアリアルとかスゴすぎ) 沢山笑って 沢山驚きました。最高。

そしてHさんご夫妻との再会

0050_002

Hさんに頂いた香りも味も美味しい食べるラー油 (ご馳走様でした)

日曜 久保田食堂 8周年記念パーティー  お料理全部 モロッコ~エジプト 

オーガナイズ山崎さんが現地で会得した料理の数々 香辛料も現地ノリ 凄く美味しい!

Dvc00202 0054_002_3

お店の方も集まるお客様も 皆 優しくて ノリがよくて 凄くいい雰囲気 写真は一緒に踊ってくださった方々

0052_0011 Dvc00189

皆さま有難うございました。

追伸 時に厳しく 時にさらにキビシイ このたびの共演 テディさん 

    ローランドカークのはねる音のようなフルート 私がリハと相当ずれても がっちり舵をとってくださり

    本当に感謝しています なのに写真一枚も撮らなくですみません…crying

|

« ANA+OTTO | Main | 愛しい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事