« 大根寿司 | Main | ありがとさまでした(山手17期すごい) »

リハ~♪

蠢く轟く と あめおんな から引き続き この愛しいメンバーとのリハ

0035_001 ←さすが アキコ女史

0019_0022

渋谷福祉会館は すごくいい具合の鏡がある

Jpg00_0011_002 Jpg00_003 0001

練習<おしゃべり

春の話 春だからこその話 生物たる当然の話 恋愛の9割りは…て話

でもちゃんと リハした 流石の発想 なんか 吐きそうに 面白い

頑張って手を叩いたから

0014_0011 手のひら真っ赤 私は部分部分打ち身が。

ライブは8月くらい また 心優しいオーナーがいらっしゃる 渋谷クラシックス

お楽しみに~

みっち。 アキコちゃん 貴女たちは 本当に素敵な人だ。 春怖いね。

|

« 大根寿司 | Main | ありがとさまでした(山手17期すごい) »

「live」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大根寿司 | Main | ありがとさまでした(山手17期すごい) »