« January 2011 | Main | April 2011 »

ありがとさまでした(山手17期すごい)

0023_008

(山手17期 誰が誰かわかるかしら のりちゃん光ってる)

無事おわりました、アルカダッシュでのレストランショー

今日この場に居た人それぞれ 諸々の思いがあって ここに来てくださったこと 私の時間に巻き込んでしまったこと 皆の顔を見たら もう ほっとしてしまって なんというか

O0320024011125706563 2011032521330000_003 Cahd4p58

観光地の鎌倉は 想像以上に薄暗く 人も少なく 

私はお店に入る前に カフェで時間をつぶしておりましたが お隣の席から聞こえる この時期にありえない発言をされる 妙齢の方 

でもこんな人は置いておいて 私の相手じゃない とにかく踊ろうと決めてお店に向かいました 

あの台詞 「祈るな 手が塞がる」 を思い出しながら。

お店は三階ですが 足の裏は地面に向かってガンガン踊って(衣装のビーズ散乱すみません)

0029

終わった後 オーナーのサリさんが用意してくださったビールとムサカは本当に美味しくて 

 ここでは書けませんが 皆 色々抱えています。

初めて会う女性のお客様が 宮城のかたでした

~PS ジジちゃん マッサージ店 新婚店長さん べつばらの方 お写真ないのですが来てくださって心強かったです。

| | Comments (0)

リハ~♪

蠢く轟く と あめおんな から引き続き この愛しいメンバーとのリハ

0035_001 ←さすが アキコ女史

0019_0022

渋谷福祉会館は すごくいい具合の鏡がある

Jpg00_0011_002 Jpg00_003 0001

練習<おしゃべり

春の話 春だからこその話 生物たる当然の話 恋愛の9割りは…て話

でもちゃんと リハした 流石の発想 なんか 吐きそうに 面白い

頑張って手を叩いたから

0014_0011 手のひら真っ赤 私は部分部分打ち身が。

ライブは8月くらい また 心優しいオーナーがいらっしゃる 渋谷クラシックス

お楽しみに~

みっち。 アキコちゃん 貴女たちは 本当に素敵な人だ。 春怖いね。

| | Comments (0)

« January 2011 | Main | April 2011 »