« 雨降らせました | Main | 大根寿司 »

お別れの会と 再会

横浜BankART Studio NYK / NYKホール にて 大野先生にお別れのご挨拶

http://www.bankart1929.com/

ホールは 飾られたユリの花が湿度に蒸されて よい香り

多数の来訪者 それぞれの思いを 先生に語るように献花して

流れる映像は先生の無垢な無邪気な姿。

会場には見た顔がたくさん ママになった舞踏家のかた 

ベリーダンス界きっての身体能力の持ち主のあのキュートな方(&だんな様)

そして あれ?もしや?

なんと中学校の同級生のSちゃん??すごい緊張しつつ声をかけてみたら
そうだった…20年ぶり?(もっとかも)

 塾が一緒でたま~におしゃべりした位だったけれどなにより彼女の姿が当時のままで(若!)

時を経て この場でシンパシーを感じあえたことが ちょっと眩暈しそう。

先生 ありがとうございました、なんとなく。

梅雨明けですよ。
Dvc00099_002 Dvc00105

|

« 雨降らせました | Main | 大根寿司 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 雨降らせました | Main | 大根寿司 »