« 奥飛騨まで | Main | 実家にて »

凄まじいお誕生会

今日はみっち。のライブ。あの石川さんとあのホッピーさんとの共演ということもありとても楽しみでした。久々さくらちゃんとともにこの世界観を分かち合え、幸せでした。

鎖をひきずるダークな場面から禁止用語連発でニコニコの石川さん、頭にお誕生日のケーキをのせてまあるい声となめらかなダンスをするみっち。と、前世はきっと貴族だったホッピーさんの美しく恐ろしい変速変拍子のピアノと美声。

ペドロの映画みたい。あまりにも美しい音の重なりあいにうっとりしようものなら、もれなく視界に石川さんの思いがけないパフォーマンスがはいってくるので浸れず。

最後まで笑い続けて夢のように終わってしまったライブ、次回をまた楽しみに。

天才鬼才の方々のライブをみると身がひきしまります。物凄いリズム感、物凄いスキル、物凄い☆☆☆。

帰りはハスバラ/これもまたスバラシ☆gyuさんまたまた美味しかったです

Image194

Image195 ←お土産にいただいたみっち特製のおまんじゅう。

お誕生日おめでとう♪

51ibvu0e99l_aa240__2

|

« 奥飛騨まで | Main | 実家にて »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事