« 水もしたたる…麿赤兒サマ | Main | やっと…そして~ マボロシ☆ »

atehさんのお話

Image2101 アテさん。a.k.aタシナさん。 そして新たに出家なさって呼衍 以蓮(コエンイレーヌ)さん。

shalaの紹介で彼女と出会い、そのご縁で本日も彼女の講演を聞きにみっち。と共に押上へ。

今日は生き物としては忘れてはいけないことという議題に沿って、インドから敦煌に伝わる虎の話/輪廻転生について。

アテさんのグレーともヘーゼルとも見える瞳でメッセージを送ってもらいました。中央アジアの血を引きネイティブアメリカンと交流し想像絶する時間を経て日本にいらして…

Image208 魔女っ子ahnki /あきよちゃん

今日もオリジナリティ溢れる服装を着こなしてます、本日のプロローグ、語り部をドラマティックに盛り上げてくれました。アテさんの心の姉妹。

Image209 アンキー&みっち。(みっち、いい笑顔☆)今日も女性が元気でした。いい相乗効果が生まれそうな感じです。

私的にも思いがけない再会もあり、今日の講演に集まる人の表情からアテさん/イレーヌさんのお人柄を改めて感じる一日でした、晴れたし♪

|

« 水もしたたる…麿赤兒サマ | Main | やっと…そして~ マボロシ☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事