« March 2007 | Main | June 2007 »

マメシバ☆水中それは…そして

美味しいコーヒーが飲めるお店、http://nonohanaya.exblog.jp/i5 古いミシンを机がわりに、上手な空間つくりで楽しい。

みっち。のライブ/みっち。からずっと聞いていたうわさの「水中それは苦しい」のライブあり、vocalの方が金沢出身であることに非常に興味をもちました、治部煮、私はすきなんですがねえ、あと清水弘さんの登場(飛び入り???)に大爆笑、オレンジにブルーのラインのジャージ、オレンジとブルー。

みっち率いるハミイカは、石川浩司さんの染み入る歌声と歌詞にぐっときてしまいました、浜野さんのダンスもキレがよく、みっち。の「動き」は音をしっかり体を通してよどみない流れを目にしました、なんと気持ちのよいこと。奄美でもライブとのこと、見に行きたい…

ライブは一回きりをかみ締めた一日でした、これと思ったらやっぱりいかないと後悔するんだわ。

|

« March 2007 | Main | June 2007 »