« 続アユハちゃん | Main | マメシバ☆水中それは…そして »

チューニュー

なんだか忙しい日々、時間の有効活用を考えながら過ごす日々、両肩がガチガチになってました。

でも毎日しっかり食べています、パンを。おいしいパンのお店が周りにあるとはいえ、これは偏食でしょう(白米が…だめ。この一言で離れていった人も多い)

久しぶりに耳から栄養を注入~TRIOSKライブ、プラハちゃんから教えてもらって、私はドラムの方の身体の動きばかり見てしまって。体重がのった音であんなにきれがいいと気持ちよくて。あらゆるジャンルにいえることですがエレクトロニクス/ジャズのピンとくるものって何か際立っているものがあって、今思いつく言葉だと、それは品性なのでしょうか。

ドラマティックなライブでした、楽しかった~♪Cid_a0001_6

Trioskmay06

|

« 続アユハちゃん | Main | マメシバ☆水中それは…そして »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事