« ケルトメタル? | Main | belly☆dancer »

wedding→moxa

                                                                                      Photo_94 Photo_95 Photo_96 Photo_98    Turboeye_3    

Specialcake_1

Musician_2              

バーライジンでお世話になったヒデキさんのウェディングパーティー、ライジンで出会った久々の顔がちらほら。ベース、ジャンベ、サックスの燻し銀ミュージシャンの方々と私は踊りでセッション。

会場の西梵ギャラリーは池のある庭のある素敵なギ 

ャラリー。どなたか酔った方が池に落ちる場面も。

ヒデキさんの嬉しそうな顔とそれを見つめる奥様がなんともいい感じでした。

お料理もおいしく、なかでもパティシエの女性の手間に手間をかけたケーキがあまりにもおいしくて、かなりたべました。その製作過程を聞かせていただけて嬉しかったです。

ヒデキさんのまわりにいる人は皆あたたかいです。心から祝福を♪

Photo_99

Nobody

その後代官山unitにてonsa presentのイベントmoxaへ。

フライヤーで見落としていたのですが大好きなnobodyがplayすると知り我ながら幸せ者だと実感。nobody、自ら頭振りまくりのdjがナイス。poleのあの証券マンぽい見た目と音とのギャップがなんともユニーク、うねりと木琴のような音があわさったときは気持ちよかったです。美男美女の原ご夫妻に羨ましさを感じ帰路につきました。

シュトーレンとアルゼンチンのワイン。楽しいことがあった後の疲労感の気持ちよさ。

二組のカップルさま、ご結婚おめでとうございます♪メリークリスマス☆

|

« ケルトメタル? | Main | belly☆dancer »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.