« アタタカクナル | Main | 21日、日比谷シティで »

ミドリサン

とても清々しい良い天気。先日某ショップレセプションにて出されていたお菓子のあまりの美味しさにお店を調べて溜池山王へ向かう。ツッカベッカライカヤヌマ/お店の外装も素敵で入るのにちょっと緊張。17時は出遅れたのかもうほとんどが売り切れ。Photo_42

久々の赤坂見附を歩く。色々思い出しました。(皆元気かしら)

その足で赤坂のfangsongcafeにてハラミドリさんのライブ。15名限定ライブというとても貴重な機会、ずっと聞いてみたかったミドリさんの生声、ミドリさんの佇まい、なんて豊かなんだろうと思う。Photo_43 そしてずっと聞きたいと思っていたけれど、やっぱり今のミドリさんに私は会いに行ったのだと思った。

空を見上げると満月。ほっとしました。

|

« アタタカクナル | Main | 21日、日比谷シティで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.