« 21日、日比谷シティで | Main | 涙がとまった »

マーラシカ☆CD発売ライブ@クラシックス

B000hcpug001_scmzzzzzzz_v41235605_ marasicaのさくらちゃんとえみこちゃんのライブへ渋谷クラシックスへ行ってまいりました。

二人との出会いは某イベントでご一緒してから、いまもその時のライブはずっと覚えています。そのイベントで共演した田中啓介君が今回サポート参加していてこれもまた嬉しい♪ このみちゃんとも再会、美しすぎる、罪だ。Photo_59

←田中君は私の顔の2分の一くらいに顔が小さいですが脳味噌は私の何倍も詰まっています。ベース以外にも多伎にわたって活躍しているイケメンの愛すべき天才キ○○○王子様。

遠近法使って田中くんの1メートル後方から撮ってやっと顔の大きさがそろう(涙)

水色のドレスのさくらちゃんは人魚みたい、えみこちゃんはタルコフスキーの映画にでてきそうな、とにかくふたりとも美人さんなのです。伸びる声と刺さる歌詞にえみこちゃんのピアノがさらりと流れていきます。振り返ると開場は沢山のお客様でびっしり。二人の人柄を改めて感じました。温かく真面目なまっすぐな空気。Photo_60

←ライブ後、皆に囲まれ急がしそうにしていたので勝手に撮影(ごめんね)

Photo_61

さくらちゃんはshalaとのライブのときに参加してくださいました(taekaちゃん、撮影ありがとうございました)

Sakura_shala_kika_1

cd,今日も聞いています、曇り空にもまったり合います。二人の新たなスタートに祝福を♪

|

« 21日、日比谷シティで | Main | 涙がとまった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.