« 美女とテンプラ | Main | ライブを終えて »

今からいってきま~す☆to 東中野

良い天気です。今日はライブです。私はライブ前は必ず肉を食べます。香水も動物性の濃いものにします。今日は昨日食べ損ねた鰻と鰻の肝焼きを胃にいれてみました。山椒の香りが大好きです、こちらは植物性の香りですがこれを塗香代わりに使うのもありかなとおもったり(多分かぶっている成分もありそうだし)。〆は岩茶でスッキリ。

食べ物とか香りとかで気分が変わりやすい=影響されやすい私→でも無宗教→やりたい放題。

では後ほどお会いしましょう♪

http://www.mmjp.or.jp/pole2/

|

« 美女とテンプラ | Main | ライブを終えて »

「live」カテゴリの記事

Comments

アタシも昨日食べ損ねた鰻食べた(≧д≦*)ププ
偶然にも義父がお昼に買ってきてくれてさ♪
夜は実家で鰻入りの美味しいおかずで
昨日の残念だった願いが通じた模様。。。
さ、これからお付き合いで夫婦で遠征してくるわ(--;
ダルイ。。暑い。。。
シュウソク・・・じゃなくて
頑張ってね~~~~~~~~~~!!!

Posted by: アッコ | August 05, 2006 at 08:23 PM

アッコさま☆
ありがとう、無事おわりました。
鰻のおかげでスタミナが一切きれなかったわ!

Posted by: キカ | August 06, 2006 at 02:29 AM

The comments to this entry are closed.

« 美女とテンプラ | Main | ライブを終えて »