« ヤマテの集い | Main | 今からいってきま~す☆to 東中野 »

美女とテンプラ

Photo_26 Cid_a0001_2                     

アラディーンの舞姫お二方とくまるさん、そして神尾さん…

よく食べよく話し、またも長居をしてしまいました…

舞姫お二方は食べる姿も美しく、そして頼もしい。

おいしいと楽しい、はもう最高です。

話の流れから今日は日比谷公園辺りを歩こうかしらと…挙動不審にみられるかも…

しばらくこの記憶でにやけます。

|

« ヤマテの集い | Main | 今からいってきま~す☆to 東中野 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あまりにおいしそうだったので、神尾さんのてんぷらをネットで探し、今日、単独行ってしまいました。Kikaさんお薦めだけあって、とてもおいしく、ご主人とのお話もたのしいひとときでした!

Posted by: てる | August 02, 2006 at 12:03 AM

てるちゃん☆わ~ウレシイ、一人でいったのね、私はまだ一人でいったことがないのです。その時のお話聞かせてね♪今度は是非一緒に…

Posted by: キカ | August 02, 2006 at 07:28 AM

The comments to this entry are closed.

« ヤマテの集い | Main | 今からいってきま~す☆to 東中野 »