« すうーっ…と | Main | エレガン♪ »

カマクラへ

母と食事した後(実家そばにできたビストロ、この地域で頑張ってます)久々の鎌倉へ。

パラダイスアレイのパンはもう無く、その足で友人のお店couprioへ。

Couprio2

昔からセンスのよい彼女のお店はとても素敵で感激でした。彼女の撮った写真を見るとそこに彼女がいるみたい。残念ながらその日は会えずでしたがとても満ちた気分に。

そのまま小町を歩いてlands & teepeeへ。このお店大好きです。あえてHPを持たなかったり駅から離れた住宅街にぽつんとあるというのもこのご時世覚悟がいるというか…秋冬も楽しみです。

インド料理のT-sideにてフーリアのベリーダンスショウ。とても優雅な舞とタブラの音とゆるい風に私もkachiも西谷君もぽや~んとしてました。ここの料理はおいしくてリーズナブル、ぽや~んとしている割にはあっという間に食べ終わりました。鎌倉に流れるこのゆるい感じはいつ来ても変わらず、ほっとします。

Huleya

|

« すうーっ…と | Main | エレガン♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

クプリオに行ったの?
私はまだ実店舗に行った事がないわ。
丁度NYの展示会にに行っていたのかも。

お母さんと一緒にまったりと素敵なお散歩が楽しめるなんて…素敵なお母様☆
旧友の楽しそうな様子が伺えて
こちらまで楽しくなるわ。ありがとう♪

Posted by: jasmine | August 19, 2006 at 03:10 PM

jasmine☆一緒に行きたいわ、子供がいなくともなにかほしくなってしまったくらい…そこかしこにkaoriのセンスが光っていて、さすがだな~と思った次第です。機能性、安全性、さらに美意識もしっかりしていて。皆それぞれに羽ばたいていて頼もしいです…

Posted by: キカ | August 20, 2006 at 08:31 AM

パン、やはり売り切れてましたか〜

私も久々に行きたいな。カマクラ。

Posted by: まり | August 21, 2006 at 08:18 PM

まりちゃん☆まりちゃんと鎌倉はとてもあっている気がします。ベルグフェルドのサンドイッチもおいしいですよ♪今度パンパーティーでもしたいね~

Posted by: キカ | August 22, 2006 at 08:59 PM

The comments to this entry are closed.

« すうーっ…と | Main | エレガン♪ »