« 今からいってきま~す☆to 東中野 | Main | 8月27日 AFRO STYLE ~☆World Wide Summer Beach Party ~☆ »

ライブを終えて

東中野でのライブ、無事終えることが出来ました。この日を迎えるにあたって色々な心境の変化があったことが思い出されます。

会場に足を運んでくださった皆様、思いがけない方々との再会、有り難きことでした。

ちゃんとご挨拶できないまま帰られた方も何人かいらっしゃり大変失礼をしております、申し訳ございませんでした。(後日ご連絡いたします…)

共に舞台をつくりあげてくださった皆々様/坂元さん、shala,立岩さん、さくらちゃん、忙しい中照明、音響、受付、お手伝いしてくださった皆々さま、そして素敵な場所を今回使わせていただきましたポレポレ坐の方々、ありがとうございました。

あの場にいたすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです。Pict0673 (写真は鈴木様より)

Pict0097

Pict0188 Pict0272

|

« 今からいってきま~す☆to 東中野 | Main | 8月27日 AFRO STYLE ~☆World Wide Summer Beach Party ~☆ »

「live」カテゴリの記事

Comments

ライブ、行きたかった-!
踊り、見たかった-!
(だが、高崎の祭りがあったため、旦那の実家のお手伝い!)
次回は絶対行きます。
kikaさんの動物性蛋白質(?)な舞いを、満喫したいです。(旦那の実家での食事は炭水化物中心だったので)

いつか、またゆっくり世間話なども、したいです。

Posted by: sakae | August 06, 2006 at 10:22 PM

お知らせ頂いていたのですが、
5日は、現在私が所属している会の定例役員会(私、何故だか役員の一人です。)があり行けませんでしたー。
比較的?近くだったので行きたかったよう。
久々kikaさんの舞を見たかったよう。
鰻の肉パワーの舞は粘り強くしなやかだったでしょうに。。。

Posted by: U | August 06, 2006 at 11:49 PM

ありがとうございました!
友人からは、
『あまりにも時間が短く過ぎて行った』
と言葉を貰いましたよ。
今度は友達をいっぱい連れて見に来たいと
言ってくれました。

さくらさんとの出会いも大きいですね。
DWPの旅はまだまだ続きますよ〜。

Posted by: sakamosh | August 07, 2006 at 12:41 AM

サカエちゃん☆高崎の祭り、いいな~(お手伝いは大変かもしれないわね)今回のライブはキュピキュピとは全然ちがうけど(笑)やっている側も楽しめた一夜でした。

U様☆いえいえ、暑い中お仕事ご苦労様でした、どうかお気にせずに…鰻のようにしなやかに…はある意味理想系かも!またお会いできますように…

sakamoshさま☆お疲れ様でした、たしかに時間短い~のご指摘、私も他から頂戴しております。また旅に出られるよう英気を養いましょう。色々ありがとうございました

Posted by: キカ | August 07, 2006 at 06:17 AM

お知らせいただいてたのに、
ファイヤーダンスの合宿(?)で山に籠っていたのでゴメンナサイ。
またKikaダンス見たいですー。
私もボチボチちゃんと身体動かさないと.....
kikaちゃんを見習わないとねぇ(トホ)

Posted by: 京華 | August 08, 2006 at 11:17 AM

京華☆ファイヤーダンス、かっこいい!もしかしてあの装着するやつ(?)購入したのかしら…わたしこそ、その新境地に挑むあなたを見習いたいです!

Posted by: キカ | August 08, 2006 at 07:56 PM

The comments to this entry are closed.

« 今からいってきま~す☆to 東中野 | Main | 8月27日 AFRO STYLE ~☆World Wide Summer Beach Party ~☆ »