« from☆to★ | Main | 秋のはじまりは »

カマクラは

Cid_a0002 曇り空の海も私はすきです。

ずっと海をみていると吸い込まれそうな気持ちに…危ない危ない。

Cid_a0001_3

ミックさん主催のアフロスタイルは材木座で。Photo_37

風がとにかく気持ちよい。 Huleya_1

bellydance、huleyaのダンスはエレガントでとにかく素晴らしかった…

セッションも何もかもたのしく健康的なイベント、ミックさんの人柄ありきだとおもいました。

kachi,kaori,chizu,junさん、,シノブッチ…嬉しい顔が沢山でただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

Photo_31 まりちゃん、パン今回は買えました。美味しい。

近所にこんなお店があったらいいのに…

|

« from☆to★ | Main | 秋のはじまりは »

「live」カテゴリの記事

Comments

kikaさん。昨日はおつかれさまー。
腰が人間離れしてましたよ。
ウツクシイ。
夏の最後にグルーヴ感のあるいいパーティーができて、
ホント楽しかったですー!

Posted by: マナビッチ | August 28, 2006 at 10:28 AM

昨日はおつかれさまでしたー

いたらない点も多かったですが、楽しくイベントが出来て、皆の笑顔も見れて嬉しい夏の最後が飾れたなーと思いました♪

しかしベリーダンスの妖艶さは凄いです。

惚れちゃいます。

また今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ミック | August 28, 2006 at 11:37 AM

ダンサーふたりともお友達だったので
遊びに行きたかったのですが
なぜか昨日は義弟の手伝いをすることに....
(フリマ)
残念でした。。。くくく

Posted by: 京華 | August 28, 2006 at 11:44 AM

マナビッチ☆ミックさん☆
 このアフロスタイルは本当に気持ちが良いイベントです。集まっている人のマナーがよくて安心です。でもそれはあなたがたの人柄があってのこと、こんなイベントに参加できて嬉しいです。人間離れの腰…いやいやまだまだですの、ほんと。
京華☆フリマお疲れ様でした、でもそれはまた楽しそう、今度私もやりたい。
フーリアは素晴らしかったです。あんなふうに踊れたらいいなあと横で口あけてみてました。

Posted by: キカ | August 28, 2006 at 07:36 PM

みんな、その美しい姿にボーゼンとしていたのでは?
嗚呼…、鎌倉いいなー。
岡山県人に嫁いだ私にはもう縁無いな。。。(泣)

Posted by: jasmine | August 28, 2006 at 09:13 PM

あのパン屋のようなカフェのようなトコロは、ご近所向きですよね。通りすがりにサッと行きたい。
海いいなー。

Posted by: まり | August 28, 2006 at 10:35 PM

jasmine☆あ、岡山なのね!私の周りにはあいちゃんと学さんという素晴らしい岡山出身者がいます。だからいきたいのよ、岡山。私のメイクはかなりコワイ系だったので、かおりやちずのお子様達はおびえていたかもしれず…
まりちゃん☆パラダイスアレイいいね~まりちゃん毎日いそうな感じがする…お店の中にパンのやけるにおいが立ち込めていて最高のアロマでした。(ご飯の炊けるにおいが苦手な私、なんでだろうね~自分でもわからず。)

Posted by: キカ | August 28, 2006 at 11:26 PM

ミカさんおかえりなさい~♪ミカさんにもご子息にも会えるのがたのしみです。
秋の鎌倉なんてますますいきたいです。

Posted by: キカ | October 01, 2006 at 05:12 PM

The comments to this entry are closed.

« from☆to★ | Main | 秋のはじまりは »