« エレガン♪ | Main | カマクラは »

from☆to★

シンガポールから一時帰省のいくちゃんとお茶。バレエダンサーとして活躍してきている彼女は遠くからでも立ち姿ですぐわかります。母となって美しさに磨きがかかった彼女、身体能力抜群の彼女のダンスがまたみたい♪(ベリーもバレエもヨガも…などなど)愛娘のジョイちゃんの可愛らしいこと、睫毛の長さにもびっくりPhoto_30

←お休み中をパチリ。

その足で新橋へ、HさんとIさんに再会、時間が過ぎるのがあっという間、次に会う時にはもっとコアな話題になる?お二方とも本当に魅力的、大ファンです。

シャーラとさくらちゃんとランチ。インドカレーのお店にて私は二人の話が興味深くて。縁を感じます、とても。

Darjelin 被写体遠いな~

フォトグラファーはインドカレーのお店の方、一生懸命写メ撮ってくださいました。

そして汐溜、WAVE前でユキンコアキラさんのライブ。実はこれで三回目。岡本太郎氏の絵の展示を目的に汐溜にいったところ彼のパフォーマンスに心を奪われひざまずいて写メをとりまくりました。7月下旬から毎日、汗ほとばしるリズムペインティングパフォーマンスをやっていらっしゃる。31日まで残り僅か、頑張っていただきたい~あの肩からかけてるやつ、シルバーからゴールドにバージョンアップしたのかしら、チープな四つ打ちが耳に残ります。最初にお目にかかったときより精悍な顔つき、ギャラリーもどんどん増えて…最終日盛り上がりそうですね~

Yukinkoakira1 Yukinkoakira2           Yukinkoakira3

|

« エレガン♪ | Main | カマクラは »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ふふふ、寝てるね~。

Posted by: Isis | August 23, 2006 at 09:31 AM

ね。

Posted by: kika | August 25, 2006 at 09:23 PM

The comments to this entry are closed.

« エレガン♪ | Main | カマクラは »