« 岩茶 | Main | 美女とテンプラ »

ヤマテの集い

西谷様とkachi=つまりは山手学院の集まりを山手学院20期生のjunさんの経営するカフェFLOWERにて。(元かながわドームシアターのあったところの裏にあります、中華街界隈いかれた折には是非)とても素敵なお店、ヒューガルデン沢山飲みましたね~♪話がつきないし、また後日山手集まりはこのカフェで。(junさんご馳走様でした、お食事もとてもおいしかったです)

Photo_25 エミとkachiからのプレゼント(フロム上海)

三人とも私が踊っていることを喜んでくれて本当にうれしいです、応援してくれてありがとう…

ミキやエミ、都内近郊から離れていても頑張っている友人達がいることも私にとって物凄く励みになります。

今度集まるときはまた少しメンバーがふえますように。

|

« 岩茶 | Main | 美女とテンプラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

楽しかった?来年帰国になったとして
万が一東京とかだったら・・・
絶対参加したいわっ♪

実はお忍びで熊本のウルトラマンランドに
行く為、4泊5日で日本に行っていました。
(帰りは明太子とカラシレンコンを博多で買って帰り、毎日の御飯タイムが楽しみになってるの!!)

帰って来たらkachiからフロムアムステルダムの絵葉書が・・・。
上海の後、沖縄にも行っていたのに!!
あのお方は本当に同じ年なんでしょうか?
体力が違います~。

Posted by: Jasmine | July 28, 2006 at 11:29 PM

jasmine☆お土産ありがとう、熊本にウルトラマンランドがあるのね?
kachiは外見も中身も10年前とかわらないのです。脱帽。

Posted by: キカ | July 29, 2006 at 05:01 PM

The comments to this entry are closed.

« 岩茶 | Main | 美女とテンプラ »