« オシラセ | Main | 7/30詳細 »

ウレシイサイカイ×4

Kikuko_001_1

★曜日☆8月5日のライブ(下記オシラセ参照ください)

の打ち合わせを会場となる東中野のポレポレ坐にて。shala,さくらちゃんと坂元punch健吾さんを待ちながらおしゃべり~打ち合わせ~おしゃべり。坂元氏、ヨセミテで出会ったという友人のブラッドさんを連れて登場、話は盛り上がって笑ってばかりいたような~でもライブは真剣にやりますよ、本当。打ち合わせ終わってから矢口渡にてともこさんに会いに。ともこさん、会社立ち上げと福島にてのイベントで大忙しなのに全然顔にも出さず、かえって元気をいただいてしまい恐縮です。(7月30日はよろしくお願い致します♪)Kikuko_002

Kikuko_003★曜日☆二子玉川のル マグレブで食事。ダンサーnoelさん(noel姫)のショウもお店の雰囲気にぴったりで素敵でした。マイミクくまるさん(笑)のプレお誕生会でもありました。おめでとうございます。

          

★曜日☆トルコ旅行のときに知り会えた八重子さん、北海道にお住まいの八重子さんがこちらに見えるとのことでなんと再会をはたすことに…また旅の続きがはじまるような感激の再会でした。八重子さんの話は大変興味深く、ここには書けませんが、うかうかしてられません、日々の生活…。8 1/2、フェリーニの話、また映画みたくなってしまった…私と会ったことで帰国後アラビックソングを聴くようになり、私の振りを考えたりしてくださったとのこと、なんか涙がでます。あの短い旅でこんな素晴らしい出会いがあるなんて。(takiさん、樋口さん、今度は是非)八重子さん本当にありがとうございます!(psイルブッテロというお店、素敵でしたね、)

★曜日☆あいちゃんが岡山に戻る前の食事会、なんと神尾さんの天ぷらをいただきました。大塚さんとあいちゃんと久々の再会、このメンバーでお日様が出ているときに食事をするなんて!(あいちゃんからの頂き物で私は鼻血がでそうに。ありがとうあいちゃん、天使だ。)おいしいおいしいおいしいおいしい∞明日からの仕事のことは一切意識から消してみました。あ~…Kikuko_009_1 Kikuko_010 至福の時間は儚いです。神尾さんありがとうございました。大塚さん、あいちゃん、また会いましょう♪

←(池田さん、S.Aのお菓子買ってみました。感想は後日)

|

« オシラセ | Main | 7/30詳細 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.