« コットン☆マンダリン | Main | サッカー♪ »

オオフナ

Photo_17 久々の大船駅はなんか雰囲気が変わってしまい、エキナカにお店ができたりして…母と共に北院(檑亭姉妹店)にてお蕎麦。Photo_18 駅周辺を散歩するとあのお店が…ない…薔薇館という喫茶店、お蝶婦人が座っていそうなヨーロピアンスタイルの喫茶店、レースの服をきた年配のご婦人が常連、シャンソンがかかる店内でムカイマキオさん似のお店の方がロイヤルミルクティをいれるあのパフォーマンスが楽しみだったのに…残念。

…ということでアロアナのいる喫茶店に変更Photo_19

写真下のドット模様のはエイです。皆川明さんの服みたい。

Photo_20 そして観音様をチラ見して家路についたのでした。

|

« コットン☆マンダリン | Main | サッカー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

きやあああーー、懐かしいぃぃ。
kikaちゃんありがとう!

Posted by: jasmine | June 18, 2006 at 06:20 PM

このアロアナ、いい色だねぇ~
こんな色の初めて見たよ!
風水的にも良さそう??

Posted by: タカハシ | June 18, 2006 at 09:59 PM

jasmine☆駅のホームからの眺めは私も懐かしかったです。

タカハシ☆そうそう、ドクターなんとかが飼ってそうな輝きでした

Posted by: キカ | June 20, 2006 at 05:10 AM

The comments to this entry are closed.

« コットン☆マンダリン | Main | サッカー♪ »