« サケカスの底力 | Main | オオフナ »

コットン☆マンダリン

TOKIAにあるcotton club にてJAMES COTTONのライブ。(Yちゃんサンクス!)氏の身体が大きくてブルーズハープがさらに小さく見えます。登場するだけで圧倒されるあの迫力はなんなのでしょう。濁音の魅力。Kikuko_008ブルーズライブは実ははじめて見るかもしれない(たぶん) 隣席の方が日本人ギタリストの方を「モノマネ芸人の○○○に似てる」というのでもうその人にしか見えなくなってしまった…(アキちゃん、Kさんです)

丸の内から新橋まで歩いて胡同マンダリンにて食事。アキレス腱の煮込みと羊がおいしい。

Kikuko_009 Kikuko_011

そしてこちらでも隣席の会社帰りと思しき一団が「女ってのは…」と語りだしたのに耳を傾けたが聞こえなくて残念。一体なんだったのかしら。女ってのはなんですか!

|

« サケカスの底力 | Main | オオフナ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

羊!!最近、ラム食べてないなぁ~。
美味しい物、食べに行きたいですね。
自分は相変わらず、休み毎にパンを焼いては食べる日々です。あと、おやつも…
この前、イチゴで作った天然酵母で焼いたパンは、馥郁とイチゴの香りのするパンになりました。至福…

Posted by: ワクイミノリ | June 12, 2006 at 08:50 AM

なるほど...あの方ですか(笑)
結構どこにでもいそうな顔だよね。

なんか煮込みおいしそうーー。

疲れると肉を食べたくなるワタクシ、
この土日は連チャン焼肉してました。。

うちの前の焼肉や、和牛で超美味!今度いらしてん、セヒ☆

Posted by: アキ | June 13, 2006 at 03:02 PM

ワクイさん☆イチゴの天然酵母ってほとんどリス○○○ミ○のパンの境地ではありませんか、すごい~!ワクイさんのお手製のおやつはほのかに甘くてとてもおいしい♪おいしいものいきましょう、是非!

akiちゃん☆そうそう、私の大好きなあのお方、nagareな方です。
ちょっと焼肉いきたいわ、行こう。


Posted by: キカ | June 13, 2006 at 07:36 PM

コットンクラブ、いいですね。
一度行ってみたいです。

Posted by: てる | June 16, 2006 at 07:30 PM

てるちゃん☆コットンクラブはブルーノートと比較するとお店の方が女性が多いのが印象、いずれにしても入れ替え制はどうも落ち着かなかったりするのだけどね。

Posted by: キカ | June 17, 2006 at 08:42 PM

The comments to this entry are closed.

« サケカスの底力 | Main | オオフナ »