« queeeeer★ | Main | 手紙 »

無尽蔵を終えて

舞踏家の岡 佐和香さん主催のイベント、「無尽蔵」が金曜の夜から土曜の朝にかけて行なわれました。岡 佐和香さん、タカダアキコさん、ともに、共に、儚く強靭な時間を見せていただき、二人とも、ともに、共に狂ったように美しく恐ろしかった。かくいう私はorso brunoの演奏にあわせて踊ることができることをとても楽しみに本番を迎えたのだがたのしく踊る自分の中に普段ひた隠している私の病がふきこぼれてしまったことにショック。orsoの演奏がかっこいいのに私の気持ち悪いダンス。ごめんなさい…踊ることって何も隠せない、ありのままの自分、私の踊りをみる方にはそんな私の病なぞまったくいい迷惑なのだけど、これはちょっとまずい問題だ、ちゃんとしなきゃと強く思う。

翌日は眠り続けていた。時に二方のパフォーマンスを思い出したり、ウィリアムさんの阿修羅とは~という声を思い出したり、麻酔かかったみたいな状態で一日を過ごす。

Photo_11

今日はよい天気、散歩にでかけます。

Photo_12 ←他力本願で身体を治す一日Cid_a0001_1 になるかもね~

|

« queeeeer★ | Main | 手紙 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

kikaさんのダンス、病っぽくは無かったですよー
エロカッコよかったっす

Posted by: ウィリアム | May 21, 2006 at 04:09 PM

病気じゃないよー
踊りは何か、隠せないものですよね。
キカちゃんの踊りは、キカちゃんなので、スキです

Posted by: タカダアキコ | May 21, 2006 at 04:36 PM

ウィリアム様、アキコさま、(そして西村さま)のアレはもう今も催眠かけられてるみたくぼわ~っておもいだすのです。時代小説のよう、幻斎登場、そんな感じ。      追伸あっこちゃん頭のおだんごばっかりさわってごめんね、それが精一杯の私でした。

Posted by: キカ | May 21, 2006 at 07:12 PM

無尽蔵 行きました。
皆さん、とても個性的なステージで、すごく素敵でした!
写真をお送りしたいのですが、アドレスを聞き忘れてしまったので、メールをもらえないでしょうか。

Posted by: bakuya | May 24, 2006 at 03:05 AM

あれ、書き込んだつもりだったんだけど・・・。
19日はどうもありがとうございました。
まだ映像チェックしてないので、キカさんのダンスどんなのだったのか楽しみです!
病気といったらみんな病気かも♪私なんてきっと狂人病です~なんて^^
弱さを人に素直に見せてしまえる人もステキだと思いマス。

私もKIKAさんのダンス大好きですよん。
またよろしくお願いします!


Posted by: 佐和香 | May 26, 2006 at 01:16 PM

佐和香さま、出会いはミスター新山下様がきっかけというところがなんともオツですが、こうやってご一緒できて私はありがたいことです、物凄いスピードで加速していく貴方が今年さらにより多くのかたと出会い昇華していく姿をとっても楽しみにしています♪

Posted by: キカ | May 26, 2006 at 09:08 PM

The comments to this entry are closed.

« queeeeer★ | Main | 手紙 »