« 3☆ | Main | 共謀罪 »

バンガイヘン、モスクワイッパク

トルコの方に声をかけられた言葉 「ムール貝!」 「アレキサンドラ!」←?笑った。

クタイさん、絨毯買わなくてごめんなさい、でもキャラバンサライ、リザーブしてくれてありがとうございました。

トルコからモスクワへ。モスクワからは霧のため飛行機とばずとのことで急遽モスクワで強制一泊。(霧なんてないのに。…。)

パスポート回収、白い壁の1フロアに二人のごつい監視つき、ビーツ、インスタントラーメンのにおいがするボルシチ、初めて食べる味わいのソーセージ、お湯で溶いたマッシュポテト、甘いミルク粥、などなど、…ありがたいことです。

売店のロシアンビューティーは顔色ひとつ変えず。美しい。デイリーワインが40ドルとは。(買うわけないでしょ)より楽しいモスクワ泊になりました。

今度は直行便でいこうっと。

|

« 3☆ | Main | 共謀罪 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんわ!
トルコ仲間のtakiです。
覚えてますか?ハハと一緒にいたムスメです。
楽しかったですねー。。。ホケー。。すでに行きたい。ロシアは絶対行きたくない。直行便、同感です。機会があったらダンス見に行きますので、これからもおじゃまさせていただきまーす♪

Posted by: taki | April 18, 2006 at 10:37 PM

taki様(とてもオシャレな。いつもかっこよかったです)
わ~書き込みありがとうございます。時差ボケどうでしょうか。思いがけなくご一緒でき嬉しかったです。あのモスクワで貴方が下さったワインは格別、思い出深いです。
またお会いできますように、お母様にもよろしくお伝えくださいませ。そしてそして今日もよい日を~!


Posted by: キカ | April 19, 2006 at 12:12 PM

The comments to this entry are closed.

« 3☆ | Main | 共謀罪 »