« February 2006 | Main | April 2006 »

テンプラ☆クマウメ☆ミニマル2

cid_a0026 cid_a0003 cid_a0002 cid_a0001 cid_a0027 cid_a0015 cid_a0028

私は完食して人の分までいただきました。

神尾さんの天ぷらをあげる音は夢心地になります。

どなたかこんな音のCDを作って欲しいのですが。

| | Comments (6)

テンプラ☆ クマウメ☆ ミニマル1

cid_a0025cid_a0021cid_a0023

cid_a0022 cid_a0021 cid_a0020 cid_a0019 cid_a0020 cid_a0017 cid_a0018 cid_a0016 cid_a0014 cid_a0012 cid_a0011 cid_a0010 cid_a0009 cid_a0008 cid_a0007 cid_a0006

cid_a0005

| | Comments (0)

ライジン★ハ

ひとまず昨日で終了、ヒデキさんに会いたい~ヒデキさんの料理が食べたい~等…の人たちでお店がひしめき合う中、私の親愛なる猛者お二方、saxテディ熊谷氏とdarbukka空中紳士氏のブギブギブギダカダカダカの音が炸裂、(お店は高架下なので音は全然問題なしなのです。)お客さまがすでに気持ちよい気を発散していたのと両猛者が楽しそうにきれていたので私も混ぜて~ののりで踊らせていただきました。プラハ&yukariさんが踊り、場がさらに盛り上がり私はそれを客席から見ていたのですが皆よいお顔!昨日はwatiさん、yoneさん、juneさん、しのぶっち、kahina、zilli、naokiさん、ももちゃん(はぴばーすでい)and more…沢山沢山会えました~

私の踊るスペースを空けてくださり温かく見守ってくださった皆様、ありがとうございました。

ヒデキさんと会えたことがとても幸せ、この続きまたやりましょう、そして三宿の畑での収穫が楽しみね♪スペインバルもいかなきゃ。

P060315_1925 本日踊る前の私のガソリンはG社のダークチョコレートのシェイク。

ここでチョコレート買ったことがないです、アイスばかり買ってる。

踊った後は例の麦焼酎@ライジン!これもヒデキさんからおしえてもらったのです、おかげさまで中毒になりました。

psライジンで写真撮ったかたいらっしゃいますか

太郎さん、魔よけありがとう、効き目はジワジワきそうです。

| | Comments (1)

« February 2006 | Main | April 2006 »