« ottoりえちゃんの写真とくまるさんの念写 | Main | ライジン★ハ »

美しい線

200602260123000 mari doikawa さんにボディペイントしていただきました。

静かにするするとこの模様が描かれていく時間。

美しく繊細なたたずまい。でもライブペイントのときの後姿は力強さを感じました。今度はどこに描いてもらおうかしら、mariさんまたよろしくお願い致します!

|

« ottoりえちゃんの写真とくまるさんの念写 | Main | ライジン★ハ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

すごくすてきな模様だね。
これはKIKAをイメージして書いてもらったものなの?
腕なのかな、足なのかな?
写真だとちょっとヘナのようにも見えるね。
すてきです。

Posted by: イシス | March 01, 2006 at 11:39 PM

おそらく彼女の思いつくままにするすると描かれたと思うのだけれど、tatooじゃなくてもヘナやこういうペイントは自分の一部が変化していく感じがして気持ちが高揚するよね。これは腕なの。マリさんご自身も魅力的な方でした。

Posted by: キカ | March 04, 2006 at 10:43 AM

The comments to this entry are closed.

« ottoりえちゃんの写真とくまるさんの念写 | Main | ライジン★ハ »