« キカンシエン | Main | 素晴らしいwedding party »

ヒネリング

気管支炎との闘い未だ治まらず年末年始は咳との戦いで外出せず、ひたすら風太郎を読み気分はくの一であります。睡眠中も咳で悶絶し無意識に身体をひねりまくったらしく不本意な筋違い(泣)新年早々マスクand湿布withコルセットな自分をこうやって文章にし哀れな感じをアピール。咳をすると背筋に響き,テンションあげようとアゲアゲハウスなぞかけたものなら身体は反応するものの痛みで撃沈。あれあれそんな時教育テレビで風太郎先生の特集やっておりまして、あらまあこんなお方でありましたか。眼鏡。日を改め故 向田邦子様への熱い思いを語っていた大田光さん、あなたのおかげで相当元気がでました。トルコ行進曲、これは耳に残る。

|

« キカンシエン | Main | 素晴らしいwedding party »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おお、装飾鮮やかになりましたねぇ、blog。
具合、早くよくなりますように。最近とみに寒いので全身冷えまくりますね。

Posted by: 安眠枕 | January 03, 2006 at 04:00 PM

あらま大丈夫ですか?
私もその番組、向田邦子と市川雷蔵の部分だけですが偶然見ました。
大田さんのマジに語る姿が素敵でしたね。

お大事に~

Posted by: sawaka | January 03, 2006 at 04:01 PM

AMMさま、sawakaさまおかげさまでだいぶなおってまいりました。もう情けなや…こんな私でありますが今年もよろしくお願い致します

Posted by: キカ | January 05, 2006 at 04:59 PM

The comments to this entry are closed.

« キカンシエン | Main | 素晴らしいwedding party »