« wedding party,そしてまた食べる | Main | カニガキタ »

魅せられ、そしてまた食べる

中目黒asmaraでkikiさんのベリーダンスP051215_2049 。もってうまれた華やかさ、照明いらずキラキラでした。鍛錬された体と繊細な動きと…∞花のようなお方です。

ダンスも見ることができ、お話しもでき、美味しいアスマラのディナーを食べて浮かれた私はテンションがあがってしまい夜道をダッシュ。

明日帰ってしまうジョアンと矢野さん、マミさんとおそば。話をしているうちに自分が人のライブを見る中でどこに重点をおいて見ているか、それが以前の見方と変わってしまっているときがあることに気づく。それは自分に足りない部分を吸収しようとする上での見方であることには変わりないのですが…皆の意見を黙って聞いているとなるほどなあと思うこと多々あり。困惑する私の様子を見てジョアンに「良く眠って食べて本を読んでまた眠って、そういう時間も大切だからね、ちゃんと休んでね」といわれた。今月に入ってよく食べてはいるけれどあとの二つはできていない。久々に会ったひとにそういわれたということはやっぱりそういうことなのでしょうか…スペインの海辺で皆で舞う約束をしました。スペインでの演出家としての活動は多忙を極めているようですが、再会を信じます。

|

« wedding party,そしてまた食べる | Main | カニガキタ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.