« DWP年末の集い/中目黒bar raijin | Main | ヒネリング »

キカンシエン

仕事が一段落したとたん風邪&気管支炎、が私のところに来てくれました。空気がやたらと乾燥しているので鼻呼吸できないと口がカラカラになって苦しいです。朦朧としながらラジオをつけると久々に大川興業前総裁大川豊さんの声が…jam the world 金曜担当だったのに裏ネタバシバシいうから降板してしまったのか、今回はゲストとして登場しておりました。ことしを振り返って気になったニュースについて、またとんでも発言をして私は熱があるのに眠れませんでした。今年一年を漢字一文字にすると「欲」との事。来年は良い年に~とは簡単にはいえなさそう。いやだなあ…それにしても大川さんの声、すごくいい声。大好きです。

|

« DWP年末の集い/中目黒bar raijin | Main | ヒネリング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.