« 私の先生 | Main | wedding party,そしてまた食べる »

ボサノバを…/そして日の出町

千駄ヶ谷津田ホールにてボサノバギタリスト木村純さんのコンサート。友人kachiのお誘いで行ってまいりました。私のもっているcdのなかにはボサノバって全くないのです、あったかもしれないけれど…どこにあるかなという…(お好きな方、すみません)なぜ聞かなかったかはここにはあまり書けません。ともあれ会場には素敵な紳士淑女がたくさん、そしてご本人木村純さんの登場、あ~なるほど!←木村純さんは洋服を着こなす方、とてもかっこいい方でありました。ホールの雰囲気にギターの音と木村氏のもつ雰囲気はぴったりでした。saxの三四郎さんpianoの鈴木厚志さんの演奏とともに少し早いクリスマスをすごしました。帰りの物販コーナーはすさまじかったですが…人気がある証拠です。

そして9日はガラリとかわって横浜日の出町にある韓国料理のお店「タレ」へ。友人の秋さんと青木さんと久々の再会。このメンバーで前回は川崎の「マダン」(←24H営業の韓国料理屋さん!和田さん、北見さんも一緒)で、第2回韓国料理ゴハン会、店内の壁にはメニューがびっしり、そして店長の趣味の写真もびっしり。甘辛タレが美味しい食事と懐かしい話で盛り上がりました。帰り道、ギラついた通りを歩くのもまたよし。二人とも久々にあったけれどますますキレイになって。いい感じよ~!

P051209_2310

|

« 私の先生 | Main | wedding party,そしてまた食べる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

韓国料理おいしそう。食べたい~。
日本は寒くなってるようだね。風邪を引かないように、元気にパフォーマンスしてください。ブログ、引越ししたので、よかったら
遊びに来てね。リンクさせてもらいました。

Posted by: イシス | December 11, 2005 at 02:19 AM

イシス、韓国料理一緒に行きたいね!イシスのブログ(HP?)リンク、がなぜかできないの、なんでだろう…こちらでも原因を調べてみます

Posted by: キカ | December 11, 2005 at 11:18 PM

もしかしたら3月の終わりから2週間くらい帰国するかも!韓国料理連れてって~。ゆかの結婚式なの。彼女、覚えてますか?

Posted by: イシス | December 12, 2005 at 11:22 PM

The comments to this entry are closed.

« 私の先生 | Main | wedding party,そしてまた食べる »