« ささやかなクリスマス | Main | キカンシエン »

DWP年末の集い/中目黒bar raijin

DWPshala,坂元さん)と新年ウェディングパーティーにてライブをやることになり打ち合わせで集まりました。(shala宅にて、かっこいい住まいで羨ましい!坂元さん、甘いもの大好きなんですね、見事な食べっぷりで)結婚式でこのメンバーでできるなんて。来年はこのメンバーで2/10にイミグランツカフェにてライブをやります。こちらでライブは最後になってしまいます。我々のスタートの場でもあり、大変お世話になったこの場所。誠心誠意こめて踊りたいです。

そのまま中目黒のバーライジン(バナクラ)へ。無農薬野菜のおいしいこと!サトイモを煮たのと鮮やかな緑の小松菜、イカのわた、と佐渡のお酒が良く合います…、村上さんのいるこのお店、料理も会話も気持ちがこもっていて大げさかもしれませんがちょっとグッときます。新年会は4日、ライブと踊りやるかもです、楽しみ~

|

« ささやかなクリスマス | Main | キカンシエン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ホームページにリンクしてますね!
今日は、ヘッダーをグラフィックにしました。
どうかなぁ。
色々と試したい時期なので、どんどん更新しますよ!

良いお年を!

Posted by: sakamosh | December 30, 2005 at 12:44 AM

The comments to this entry are closed.

« ささやかなクリスマス | Main | キカンシエン »