« 本当に蟻のホテルが | Main | 一心/大野慶人舞踏公演 »

祝☆雨宮夫妻結婚式☆

wed_001_edited     wed_019_edited  wed_011_editedwed_005_edited wed_007_edited                                                      タカハシ(新婦旧姓)と会うきっかけになった織りの小林先生、スナガワ女史との再会もあり至福の時間を。小林先生の個展でスナガワと一緒だった彼女と会い意気統合して。タカハシ、とても美しいです!大好きなタカハシのための祝福の舞(物凄く久しぶりのキャバレースタイルかも)ができ私は幸せです。wed_008_edited素敵な雨宮さんと出会えて本当によかったわ、またこのメンバーでお食事に行きましょwed_014_editedう!輝明さんアキコさん末永くお幸せに!

|

« 本当に蟻のホテルが | Main | 一心/大野慶人舞踏公演 »

「人」カテゴリの記事

Comments

昨日はお疲れ様でした!
久しぶりにダンスも拝見できて「一粒で二度オイシイ」夜でした。
見るたびにオーラが強くなっていきますなあ。
周囲の男性達が「おお…」って言葉を失っているのが面白かったです。

結婚パーティーにベリーダンス、これ絶対いい!
私の周りで結婚する人がいたらおススメしてみます。

Posted by: suna | October 16, 2005 at 12:54 PM

久々のスナガワもますますきれいだったわー今度ゆっくり話したい!結婚式で踊るのは(私にとって珍しく陽のイメージだし)本当にうれしいです。スナガワの誕生日も結婚式も(呼ばれてなくても)舞に行こうかしら。まずはi pod連続当選祝いの舞を。

Posted by: kika | October 17, 2005 at 08:41 AM

おかげさまでほんとに楽しいパーティーになりました。
ベリーダンスを知らないお客さんも知ってるお客さんも
みんな「楽しかった!すごい!」と喜んでくれたよ。
私も雨宮氏も先導されながら美しく迫力満点のKIKA様にウットリ。
そして大変。"引田天功”な写真はなぜか腕が細く見える!
図らずも奇跡的な瞬間をキャッチよ。
いざという時(?)はあの角度で腕を上げることにするぞ。
要脱毛。
本当にKIKA様&テディさん様様でした。
才能&パワー溢れるお二人に感謝です。ありがとう!!!!

Posted by: タカハシ | October 18, 2005 at 01:22 AM

タカハシ~この日が来るなんて屋台村で盛り上がった時には思いもせず、でもそれから運命の出会いだったのねー非力な私だけれどもし少しでもお役にたてたのなら嬉しい限りです。天功写真のみ私が撮った写真なんだけど被写体がリボンになってしまい申し訳ない。ジャンボさんお勧めの江古田のお店にいかなくてはね!

Posted by: kika | October 18, 2005 at 11:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 本当に蟻のホテルが | Main | 一心/大野慶人舞踏公演 »