« あやかしの朗読 | Main | 祝☆雨宮夫妻結婚式☆ »

本当に蟻のホテルが

昨日はブレッツにてg0さん主催のant hotel、彼の美意識や感性を出演者各々が大切に、でも個性を殺すことなく作り上げた感が非常に気持ちよかった。心海ejeのライブ、池平徹兵さんのライブペイント、カトウさんのari art等など、瞬間瞬間を大切にする気迫もあり、身体を休める美味しい暖かいチャイもあり。お客様のおしゃべりも心地よく聞こえてくる。ご挨拶きちんとできなかったのですがDJの方々、選曲凄くタイプでした。私的には大いに刺激を受けた一日になりました。ps/koukiクンお仕事お疲れ様~!!

|

« あやかしの朗読 | Main | 祝☆雨宮夫妻結婚式☆ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ミステリー急行列車に乗せていただきありがとうございました!
ゾクゾクしっぱなしでした。
お店の雰囲気も良く、kikaさまの衣装の青とアートの青とがリンクしてとても綺麗でした。
チャイも美味しかったです。
かえだまーず楽しみにしています♪♪
それまで腕上げときます!
またイベント遊びに行きます!!

Posted by: tae | October 14, 2005 at 08:23 PM

あ、僕の名前が!!仕事合間の一時癒されました。イミグランツを離れてからも、こうしてみなさんと会えるのはとても嬉しい。suzuにも遊びに来てね。そして、いつかsuzuで素敵なkikaさんがみれますように。

Posted by: kouki | October 15, 2005 at 06:03 AM

たえちゃんいつもありがとう、たえちゃんもブレッツで舞うとのこと、楽しみにしています!(ちなみに私は博士じゃないからね~苦笑)
いつもオシャレなkouki君、suzucafeいきますよ、応援してます!

Posted by: kika | October 15, 2005 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あやかしの朗読 | Main | 祝☆雨宮夫妻結婚式☆ »