« September 2005 | Main | December 2005 »

祝☆雨宮夫妻結婚式☆

wed_001_edited     wed_019_edited  wed_011_editedwed_005_edited wed_007_edited                                                      タカハシ(新婦旧姓)と会うきっかけになった織りの小林先生、スナガワ女史との再会もあり至福の時間を。小林先生の個展でスナガワと一緒だった彼女と会い意気統合して。タカハシ、とても美しいです!大好きなタカハシのための祝福の舞(物凄く久しぶりのキャバレースタイルかも)ができ私は幸せです。wed_008_edited素敵な雨宮さんと出会えて本当によかったわ、またこのメンバーでお食事に行きましょwed_014_editedう!輝明さんアキコさん末永くお幸せに!

| | Comments (4)

本当に蟻のホテルが

昨日はブレッツにてg0さん主催のant hotel、彼の美意識や感性を出演者各々が大切に、でも個性を殺すことなく作り上げた感が非常に気持ちよかった。心海ejeのライブ、池平徹兵さんのライブペイント、カトウさんのari art等など、瞬間瞬間を大切にする気迫もあり、身体を休める美味しい暖かいチャイもあり。お客様のおしゃべりも心地よく聞こえてくる。ご挨拶きちんとできなかったのですがDJの方々、選曲凄くタイプでした。私的には大いに刺激を受けた一日になりました。ps/koukiクンお仕事お疲れ様~!!

| | Comments (3)

あやかしの朗読

九日に逆戻り/  黒テントの役者、畑山佳美さんと太田麻希子さんによる朗読口演 山田風太郎の「笑う道化師」を ワインバー、LA CANTINETTAにて。店内は薄暗くその中での風太郎、私にとってはもうこれはという企画。笑い声、ニオイ、涎のたれる感じを思い浮かべつつ薄ほのかな光と時折ボーン、ボーンとなる時計がなんとも怪しい。ワインでぼんやりしているのが主人公が眩暈を起こす場面とリンクしてしまう。お話が終わってからは各々の席にておしゃべり。ますますワインがおいしい。特別にwatiさんからいただいたお酒もするする飲んでしまい…(ご馳走様でした。)ソリマチさんご夫妻、watiさんから美味しい情報をいただきました。それにしてもこのcantinettaのご主人は、私は緊張してただ見ているだけですがとっても素敵な方です。私はここにくると時計が逆回りする錯覚をおこす、この日もじっとり濃密な時間を過ごさせていただきました。私も踊りを通してお客様にこんな感覚を味わっていただけるようになりたいと思いました、勉強になりました。

| | Comments (0)

« September 2005 | Main | December 2005 »