« variations on a silence concert@代官山ユニット | Main | 台風後のダンス/27日 »

Miss Erochica Bambooへ会いに@アマランス

土曜はめまぐるしい一日。まずはマリモレコード社長の江夏さんと美しい奥様光枝さんの結婚披露パーティーへ広尾のclub xrossへ。たくさんの人の中,江夏さんのスピーチとそれを支える奥様の姿に心温まる時間が。その後に渋谷のMeWeの店長伊達さんのお誕生日ということでお店に顔を出し粕取り焼酎ひたちやまを久々にいただく。ヒヨリさんという方の歌でさらに気分がよくなりその足で代官山のラウンジバーアマランスへ。かねてからお会いしたかった世界をまたにかけるバーレスクダンサーMiss Erochica Bambooが遊びに来ているというのだから。浴衣の Miss Erochica はつやつやの肌で所作がとてもきれい。テンションも高いし華があるし。この日はショーではなかったがオーラ放ちまくっていた!美しい!ショー希望!そして本日のライブ、エルナフェラガーモが登場。カシオエレクトーンのなんとも…な音に回転レストランなどの数々の名曲を披露。エレクトーン奏者のtucker氏とエルナ嬢のボッサノヴァがこの世の殺伐さを忘れさせてくれる。0723_013
0723_014

その後にコモエスタ八重樫氏のDJ,えっ…松田聖子の曲…あっ…Miss Erochica とジャスミンさんが踊っている…朝までぐにゃりぐにゃりとした時間が過ぎた。スタイリッシュなマダムレジーヌ(ゴージャス!メイクもとても素敵、写真がなくて残念)のお見送りでアマランスから一歩でると朝の代官山はそれなりにカラスが跳ねていました。

|

« variations on a silence concert@代官山ユニット | Main | 台風後のダンス/27日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

エロチカさんのショーをチラリと観たことあるぅ!素敵でした。。。もう一度ゆっくり拝見したい!!

Posted by: ユミ | July 25, 2005 at 01:08 AM

本当!?でもユミちゃんきっと知っていると思ってました。9月まで日本にいらっしゃるとの事、きっと何か巻き起こして下さるに違いない!

Posted by: kika | July 25, 2005 at 08:14 PM

いつもよんでます〜とっても刺激的で勉強になります。
またね〜kika!!

Posted by: SHALA | July 26, 2005 at 08:09 PM

パーティーに来て下さってありがとうございました!本当はキカさんに踊ってほしかったんだよなぁ。でもその代わりといっちゃなんですが、イミグランツの方は楽しませていただきました!ありがとう!キカさん!

Posted by: えなつしゃちょ | July 29, 2005 at 03:41 AM

シャーラ!今は名古屋にいってショウかしら、美味しいものをたくさん召し上がれ~!
エナツさま、スピーチが本当に感動的でした。素敵な奥様と共に益々輝いてください、見せ付けてください!

Posted by: キカ | July 29, 2005 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96934/5129190

Listed below are links to weblogs that reference Miss Erochica Bambooへ会いに@アマランス :

« variations on a silence concert@代官山ユニット | Main | 台風後のダンス/27日 »