« セニョールココナッツ@渋谷O-EAST | Main | variations on a silence concert@代官山ユニット »

マハラ.ライ.バンダ@六本木ヒルズアリーナ

フロムルーマニアのジプシーバンド、マハラ.ライ.バンダ親父軍団炸裂。友人のよしこちゃんのアンテナでめでたく見ることができたのです。圧巻だったのがガッチョディーロで主役女優だったローナハートナー、映画でみた笑顔そのままふりまくだけでなくロマの底力存分に発揮して全力疾走で歌い踊り、もうそれは「生命」を感じずにはいられないパフォーマンスをみせてくれました。六本木のビル風がしっかりロマの風に変わっていて参った~という感じでした。yarah!

|

« セニョールココナッツ@渋谷O-EAST | Main | variations on a silence concert@代官山ユニット »

「音楽」カテゴリの記事

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/96934/3970174

Listed below are links to weblogs that reference マハラ.ライ.バンダ@六本木ヒルズアリーナ:

« セニョールココナッツ@渋谷O-EAST | Main | variations on a silence concert@代官山ユニット »