Main | May 2005 »

スペインのオリーブオイル/DAURO L’EMPORDA 

P050426_1947
aceite de oliva virgen extra/DAURO L'EMPORDA=ダウロ エンポルダというスペイン産オリーブオイル、口にいれるとフレッシュなトマトがばちっとはじけるような感じがくっと鼻にぬけていきます。美味しいモノって天然合法アシッドです。
輸入元は千疋屋系列、株)千商さんです。これは美味しい。

| | TrackBack (0)

kumaume+kika@イミグランツカフェ青山

_0353/31イミグランツカフェ青山店にてテディ熊谷氏(サックス、フルート、バンスリ)と斉藤ウメオ氏(シンセ、パンディエロ、ウドゥドラムなど)のユニットkumaumeのライブに私kikaがダンスパフォーマンスで参加させていただきました。このメンバーでは去年の夏小淵沢にて一度ライブを行いましたこのときも今回も私のピヨーンとかキイーンとかの擬音を匠のうめちゃんが確実に音にしていってくれたのです、ありがとううめちゃん。31日たくさんのお客様に来ていただきました、そして私のジャンル不明のダンスを心の目で見てくれて
嬉しかったです。イミグランツカフェのやさしいスタッフの皆様、グッドバイブレーションと絶妙の選曲をしてくれたuechiさん、ありがとうございました。そしてkumaumeのお二方お疲れ様&ありがとうね!!!次は6月ですね!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

Main | May 2005 »